イオンで試食の恐怖!我ら客寄せパンダなりーー!

検証の材料を買いにいつものイオンへ!!
検証内容を相談している時に出会ってしまった試食コーナー。
ここで始まる恐怖を私達は知る事になる・・・。

 

 

こんにちはーーー! 

本日のブログはサバ缶が担当致しますっっっ!!!

 

 

今日の朝は検証の為の材料を買い出し。

みんなで気になる内容を出し合いながら、興味を惹かれた物を購入。

 仕事が終わり次第、検証を開始して記事にしたい内容がたくさん出てきました。

 

 

イオンのカートを商品でいっぱいにする体験も出来て大満足♪

これが世間で言う爆買いというやつかーー。

 

スポンサーリンク



 

 

私達も大人になったなーと余韻に浸っているところで1人のおじさんと遭遇!!! 

この出会いが更なる爆買いに繋がるとは、その時の私達は知らなかった。。。

 

 

 

兄ちゃん達、これ試食してみーー。

大阪弁全開の絡み。

 

 

前世で生き別れた兄弟かと思うくらいのフレンドリーさにちょっと押され気味。 

私は基本的に押しに弱いので、とりあえず試食!!!

 

 

おじちゃん「どや?美味しいやろ?
私「はい
おじちゃん「これも食べてみー
私「はい
おじちゃん「どや、これも最高に美味しいやろ
私「はい
おじちゃん「特別や。これもあげよ。
私「(はいだけで特別扱いされるとか、特別の価値の低さ!笑)←心の声
おじちゃん「どや、買うか
私「はい

 

 

嵐のようなおじちゃんの勢いに乗せられて気づいた時には手元の大量の魚達、、、

 

 

重さを測って値札を貼ってもらうのを待っている間にも 

おじちゃんは次から次へと試食を持ってきてくれる。

 

 

確かに持ってくる商品はどれも美味しいけど・・・ 

・・・モウオナカイッパイダヨ!!!

 

スポンサーリンク



 

 

全種類食べ尽くしたのではないかと思うくらいのタイミングで周りを見てビックリ。

 

 

最初は私達だけだったお客さんが気づいた時には10組くらい集まっていて一時的にイオンで一番の盛り上がりスポットに!!!

 

 

さっきは皆、素通りしていたのにーーー!!!

 

 

人が集まる所に自然と人は集まっていくという現象を身を持って体験。

 

 

おっちゃんに押されて気づけば1500円くらい購入してしまったけど

 

 

 

大阪の商人魂を見る事が出来たのと 

明るい所や盛り上がっている所には自然と人が集まっていくという貴重な体験が出来たので満足としますか♪♪

 

 

おじさんとの出会いにかかった費用は1629円でした~。笑

スポンサーリンク



コメントを残す