サバ缶のギャンブル#10

土日祝は基本的に稼働しないサバ缶なのですが
今日は気分的にスロットを打ちたくなったので、ゆる~く稼働しちゃいました♪♪
というわけで、記念すべき10回目の稼働日誌の更新です!!

こんばんはー!!

サバ缶です!!

 

 

土日は基本的に稼働しないと決めているのですが少しだけ時間が出来たので

18時から1930分までだけ稼働することに(^^)

 

 

時間が限られてくると、勝負が出来る台は限られてくる。

 

 

パチンコを1万円くらい勝負するのも考えたのだが後の予定に遅れるのはマズイので

北斗無双のイベントだったのだが今回は断念。

 

 

限られた時間で自由気ままに打てるジャグラーに決定しました(^^)

  

 
スポンサーリンク



 

 

ジャグラーコーナーを見てみると

早速、打てそうなスーパーミラクルジャグラーを発見!!

 

 

スーパーミラクルジャグラー

 

3961回転の時点で

ビッグ25、レギュラー13で合算は1/101

 

 

これはかなり良さそうな台なのだが

空いていた理由がこれ!!

 

 

 

 

 

こりゃ心折れるよねーー。

既に5000枚くらい出てる台だったので

ここまでハマったら保守的な立ち回りで利益確定させて帰りたくなっちゃうよね。

 

 

サバ缶には、その気持ち分かるよ!!

 

 

というわけで、呪われてるかのように周りから避けられてる、この台で1時間30分だけ遊ぶ事に。

 

 

なかなか当たらず奇跡のノーボーナスで帰宅する事が頭をよぎったのだが

それならそれで読者が飯ウマのネタになるからオッケー。笑

  

 
スポンサーリンク



 

 

そんな事を考えていると投資400枚くらいの所でビッグボーナス!!

 

 

そこからジャグ連でちょいプラまで回収!

 

 

スーパーミラクルジャグラーはプレミア演出が出やすい台なので打ってて楽し過ぎる。

 

 

みんなのジャグラーの次に好きな台なのですが

今日もフリーズしたり気持ち良過ぎ!!

 

 

最後にちょっとハマった所でタイムリミット。

 

 

1時間30分だけの稼働にはなってしまったのですが

このくらいの限られた時間でも遊べるのがAタイプの強みですよね♪♪

 

 

スタートから400枚投資だったので不安だったのですが

何とか800枚回収で終了出来ました(^^)

 

 

明日や明後日も昼過ぎまでは予定が入っているのですが、そこからは予定が無いので

もし気分が乗ったら稼働しちゃおうと思います!!

 
スポンサーリンク



コメントを残す